置いてきぼりの気持ちを癒す

note 音声ブログにアップしました。

https://note.com/suzukitomomi/n/n8b78bbbf9fe6

自己対話とは、自分の本当の気持ちに気づき、寄り添うことだと思っています。

今、どういう感情が

自分の中にあるのか。

何がそうさせたのか。

なぜ、そう感じたのか。

忙しい毎日の中で、置いてきぼりにしてしまいがちな気持ちたち。

潜在意識というのは、そういった、置いてきぼりの気持ちのこともいうのだと思います。

置いてきぼりにしていた気持ちに気づいたら、

本当は、どうしたかったのか

どうしてほしかったのか

なんと言われたかったのか、言いたかったのか

丁寧に、寄り添いながら、聞きだしてあげてください。

あなたの、気持ちを

あなたのことばで。

置いてきぼりにしていた気持ちが癒されていくはずですよ。