異邦人|Jazz y Flamenco

念願の、ミュージックビデオが公開となりました。

日本語で歌うのは、ほぼ初めてですが

やっぱり、母国語で歌うというのは、こころの込め方が違ってきます。

そして、周りの共感している空気が、ひしひしと伝わってきます。

演奏をしている二人のみならず、

そこにいるみんなが、今、このことばを、このメロディーとともに

それぞれのこころに届いている様子が手に取るようにわかりました。

緊張感と、高揚感。

少しでも、あなたにも届くといいな。

たくさんの偶然が、この映像公開につながりました。

そんな偶然に気が付くことのできた、過去のわたしを褒めてあげたい。

ありがとう、わたし。

人とひととのつながりは、未来のあなた。

アナログーなわたしが、YouTubeのチェンネルを作ることができたのも

たくさんの出会いのお陰です。

そんなわけで、Jazz y Flamenco YouTube チェンネルができました。

多くの人に馴染みのある、美しい歌を、

今まで培ったフラメンコのエッセンスで

お届けしていきたいなと思っています。

訪問が可能となりましたら、病院、施設等でのご依頼も承ります。

いつでも、どこでも、わくわくを。

詳細はHPをご覧ください。

参加型アクティビティー コンパニェーロス 

https://www.companieros.info/

ギター 細川晶生

サックス 鈴木貴則

歌 鈴木知美

撮影 ChronicleFilm https://chroniclefilm.com/

フォト 天明良恵 https://www.tenmyo-arcoiris.com/

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!