涙は最高の浄化作用

仕事も、家庭も、まあまあ。

幸せだと思う。

でもなぜだか感じる不足感。なんだかなあ、な感じ。

そんな時は、「喜び」が不足していることが多くあります。

さて。

喜びって、どうやったら感じられるかしら。

もしも、あなたが喜びを感じられていなかったら

最近、感情が動いていたかを感じてみてください。

あなたの感情は、動いていますか?

動いていないな、と感じていたとしたら

あなたには涙が必要なのかも知れません。

その涙は、悲しみの涙。

忙しい毎日の中で、悲しみを味わう時間が少なくなっているような気がします。

映画を観たり、昔を思い出したり

男女問わず、どうぞ涙を流してください。

あなたは、泣いていいんです。悲しんでいいんですよ。

ため込んでしまった感情は、

時に意識的に、向き合う必要があるのだと思う。

あなたが流す涙によって

止まっていた感情の歯車が、新しいリズムで動き出します。

それが、きっとあなたの喜びにつながりますよ。

さてさて。

いろいろありまして、二つ目のブログページを作りました。

このサイトはWordpressを使っているのですが、

サブで二個目もできるんだって。(もっと早く知りたかったよう。)

対話セラピー+地球からのメッセージ というコンセプトではじめました。

私はサイキックな能力はありませんが

目に見えないものの力があることは、自然に受け入れています。

こちらのページは、そちらよりです。

カウンセリングコースもありますので、ご興味のある方は覗いてみて下さいね。

SONG for GAIA – 歌うように生きる ヒーリンカウンセリング (tomo-mi-cante.com)

実はこの一年はしんどかった。

たくさんの涙で浄化して、できたサイトです。

美しい世界であなたが喜びとともに生きていくことを心から応援しています。

フラメンコの記事はメニュー→カテゴリーから曲種ごとになっていますのでご利用ください。