個人向け対話セラピー

※料金の変更をしました。※ZOOM に変更があります。※30分コースはじめました。

オンラインでの対話セラピーを始めました。

「自分らしさ」ってなんだろう。

変化の多い状況の中で、迷子になってしまうこともあるでしょう。

でも、必ずあなたの中に、ずっと前からあるのです。

今はちょっと忘れているだけ。

対話セラピーでは、あなたの「自分らしさ」を思い出すことを目的としています。

言語聴覚士として、病院、老人施設、発達相談等でリハビリテーションをしてきた経験を活かし、

療養中の方、高次脳機能障害をお持ちの方、またはそのご家族

なんとなく不安を感じている方

「自分らしさ」をお探しの方

誰かとお話をしたい方

病院でのカウンセリングをご検討の方

心が軽くなりますように、また、素敵な気づきがありますように、お話を丁寧にお聞きします。

(治療行為ではありません)

Skype , ZOOM、お電話、メール 等にて対応いたします。

※Zoom ですと、40分で一度入りなおしていただく必要があります。

料金:1時間

4,000円

※メールの場合は、3往復程度(お返事は翌日までにお送りします。)

30分コース

2,500円

セラピー終了後、ひとことメッセージをメールでお送りします。(音声でも可能です。)

当サイトの メニュー → お問い合わせ (件名に 「個人向け対話セラピー」とお書き添えください。)

または 下記ホームページよりお気軽にお問合せください。

https://www.companieros.info

参加型アクティビティー・対話セラピー コンパニェーロス