シエスタ・フラメンコ終了いたしました

シエスタ・フラメンコ(2020.8.29)無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、企画のふらっと、会場のにれ工房スタジオのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

このような状況ですし、なかなか出演者だけでは解決できない問題も多くあります。

感染予防対策も含めての会場づくり、お客様への対応、当日の運営など、

きちんとした役割で担っていただけると

こちらはパフォーマンスに集中できますし、より良いものをお届けできるのではないかなと思います。

私にとったら、贅沢だわね。

観に来てくれた方に、

「水を得た魚のようだったよ。」

と言われて、

そうだ、私も心地よかった。

と、気づきました。

出演者、会場のスタッフ、お客様もみんな、心地よいステージができていたら嬉しいなあ。

これからも、子供から大人まで、フラメンコを知らない方でも楽しめる、そして知っている方にも気づきのある、そんなステージを作っていけたらなと思っています。

今回は、フラメンコにまつわるお話を交え、用語や小物の紹介、歌詞の意味などをお伝えしながら浅野香保里さんのキュートなガロティン、迫力のあるソレア、MASAHIROさんの弾き語りで私のファンダンゴの踊り、カンテソロなども披露しました。

なかなか濃い内容をお届けできたかなー。

ステージ前面にアクリル板があります。

そして!! シエスタ・フラメンコ 次回のお知らせです!

<シエスタ・フラメンコ>

日時:2020.10.31(土)14:00開演

場所:にれ工房スタジオ(茨城県つくば市)

料金:大人2.000円 高校生1.500円 小・中学生1.000円 未就学児無料

ギター:犀川大輔

バイレ(踊り)小山理絵

カンテ(歌)鈴木知美

20席限定です。

・フィジカルディスタンスを設けての客席設置

・アルコール消毒

・30分ごとに換気(内容は1時間です)

・ステージ前面にアクリル板の設置

など、感染予防対策もされています。とても風通りの良いところです。

予防対策として、出演者とお客さまの接触も控えさせていただきますが、精一杯、心を込めて演奏します!

お問い合わせ、ご予約は、当サイトのメニュー→お問い合わせ または、下記チラシのアドレスまでご連絡ください。

お仕事の関係などでなかなかイベントなどにいらっしゃれない方のお話もお聞きしますので、動画配信も検討しています。

決定しましたら、改めてご案内いたします。

できることを丁寧に。

コツコツと。淡々と。愛情を込めて。

どうか、あなたにも届きますように。