ラッキーアイテムがうろついている

ラッキーアイテムは、ありますか?

わたしは、ヒコーキです。

前兆、サイン、シンクロニシティー。

偶然に目にしたものが、これからおこる物事を予兆している。

私にとっては、ふと、空を見上げた時に飛行機が通るのを見ると

今、思っていること考えていること、決意しようとしていることを

「それでいいよー。」

と、言ってもらっているようで。

なので、勝手に

ラッキーアイテムにしているのです。

探してはダメ。ふと、見たときにあったら、ラッキー。

たくさん見るときもあって、

むすめ曰く、

「飛行機がうろついてる。」

うろついているのはどちらかというと私たちですけど。

精神世界では、虹とか蜘蛛とか、みつけるものそれぞれにサインの意味もあるようですが

見つけた時の最初の印象、感情が一番なのではないでしょうかね。

先日、はじめて行く公園に娘と訪れました。
(最近、初めて行く公園探検を娘としているのです。)

そこで、みる、みる、いる、いる、飛行機が。

たぶん空港への通り道なのでしょうけど、1時間で25機!

そうかい。これでいいのかい。わかったよ。自分を信じて進むよ。

と、心の中で思ったのでした。

ラッキーは、
案外身の回りにうろついてるかも知れません。

どうぞ、あなたのラッキーをたくさん見つけてくださいね。

身の回りにあるラッキーがあなたをより豊かにしますように。