ホ・オポノポノの考え方と流れに沿うということ

ホ・オポノポノとは、ハワイの古くから伝わる伝統的な問題解決方法。

私が知ったのは、フラメンコの歌のレッスンででした。

人には流れがある。

その流れに沿うということが、本来の自分らしさなのだなと最近特に思います。

そんなことを書いています。

流れに沿うということは、楽を選ぶということではありません。

やるべきこと、やらざるを得ないことが、目の前にやってくる感じ。

面倒だなと思うことも、それはあります。

しかも、次から次へときたりする。

それが、あなたの本来の生き方なのかもしれません。

このブログが好きで、いろいろ書いていますが

やっぱり分けないとかなと思っています。

しばらくは、こちらからのご案内という感じで、心のことなどは移行していく予定です。

こちらには、フラメンコや音楽について書き続けますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!