シエスタ・フラメンコライブ|動画配信

つくば市にあるにれ工房スタジオでの、Jazz y Flamencoジャズミニライブが終了しました!

今回はお子さんから大人まで楽しめるナンバーをジャズを中心にお届けしました。

ジャズのスタンダードから、ニモ、コロ助。童謡あり、コアなジャズの名曲、ギターのパコさんとサックスのノリィさんのセッションあり。少しでも心躍るお時間になっていたら嬉しいです。

今回も感染予防対策のため、客席の減数、マスク着用、ステージ前面のアクリル板設置、30分での換気など、さまざまなご協力いただきました。

生のステージをたくさんの方にお届けしたいのが一番の気持ちです。

ですが、現在の状況ではなかなか難しい。

ステージをする側としては、客席を抑えなければならないし、演奏時間も休憩をいれて1時間かなと思っています。また、ステージの広さにもよりますが、出演者の距離も保ちたいところなので少ない人数でと限られてきます。

観る側としては、今は子供を預けてはなかなか遠くへ行けないし、納得した対策を取られているところとなると、やはり限られてしまします。

ご職業柄、イベント参加を控えなくてはならないというお話も伺います。

でもねえ。

楽しみたいよねえ。

秋だし。

そんなわけで動画配信をしようと、撮影方法、配信方法、集客・お支払い…

本当にいろいろ、さまざま、教えていただきながら考えてみました。

必要に迫られて、とはこのことですね。(ほんとうに、アナログ人なのです)

そして、ようやく。

2020.10.31(土)シエスタ・フラメンコ 

動画配信決まりましたー!

今回はライブ配信ではなく、当日の映像を開催翌日から1週間ご視聴できる配信です。(11/1から11/8まで)

サブタイトルは「旅するフラメンコ」!

旅をしてきたフラメンコのお話をしながら、ギター犀川大輔さん、踊りの小山理絵さんと本格的なステージをお届けします。

ご予約は、当サイトのメニュー→お問い合わせ

もしくは、下記アドレスまでお願いします。

動画視聴チケットをご希望の際は「動画視聴希望」とお書き添えください。(11/7まで販売)

ご予約いただきましたら、視聴方法およびお支払方法についてご案内いたします。

どうそ、よろしくお願いします!